「肉の万世」(栃木県宇都宮市)のハガキが届いたので誕生日クーポンで食事しましたー!

2月は私の誕生日があり、お祝いをしてもらうお店を悩みました。
そんなとき、届いたのが、「肉の万世」のハガキ!

肉の万世って、結構普段は値段が高いので、頻繁に行くことはできません。が、誕生日くらい贅沢したいですよねー?

気になるお値段は、だいたいステーキ宮と同じか、それより高いメニューが多いです。

私は、アボガドハンバーグステーキを食べたのだけど、普通サイズで、1680円くいでした。
これにオプションで、和食セットとナポリタンスパゲティを付けたので、2000円超えたくらい。

ちなみに、和食セットは、+380円くらいで、ライス、豚汁、漬物が付きます。

特に豚汁は、家庭で作る豚汁のような素朴さ。豚肉、大根など具材がたっぷり入っており、質の良さを感じました。

冷凍食品ではなく、スーパーなどの野菜で手作りしている雰囲気です。
漬物も美味しかったです。

ライスがおかわり無料なのもありがたいですね!

肝心なメインの味ですが、お肉が柔らかくて、子供でも食べやすく、美味しいです!

個人的には、ステーキ宮より、お肉の柔らかさで言えば、こちらが好きかな。

また、ナポリタンスパゲティもとてもレトロですが、そこが逆にとても好きです。昭和の洋食という感じでおいしいです!
浅草の洋食のお店とかにありそうな感じですね。

○万世で一番嬉しいのはスクラッチカードと誕生日特典!お子様ランチでは、子供へのプレゼントも!


万世では、誕生日にハガキが届くのですが、はがき持参で特典があります。

詳しくは書かれてなかったのですが、行ってみると、

○万世の特典その1、ハガキ特典の内容は、


・全員分のドリンクサービス
・ポラロイド写真の撮影サービス

でした!

ドリンクが、誕生日の本人だけでなく、全員分とは、嬉しいですね!

また、ポラロイドカメラには驚き!
私ら昭和世代にはちょー懐かしいですよねー!
お店の雰囲気からしてバブリーなのですが、ポラロイドには感激です!

懐かしい気持ちで、全員にっこり撮影してもらえ、帰りのレジで受け取りました。

その他、まだまだお得なプレゼントは続きます♪

○万世のプレゼントその2は、食事の後でもらえるスクラッチカード!


スクラッチカードもちょっと懐かしい?コインで削るゲームです。

必ず当たるようですが、当たりには3種あります。
 
・コンビネーションサラダ、またはサンデー(チョコシロップなどをかけたアイス)
・ドリンクまたは100円オフ
・300円オフ

でした。

サンデーが一番の大当たりです。こちらは、450円くらいするメニューなので、一番お得です!

面白いのは、ソフトクリームに付いてくるチョコソースをかけると、パリパリにかたまること!

ソースの種類は、キャラメルやいちご、抹茶など選べます。
これは、子供とたべても楽しいですよね!

子供の場合、180円なので、大人よりだいぶ安く食べられます。サイズも変わりませんでした。

○万世の特典その3、誕生日の本人と子供がもらえるお菓子のプレゼント!


万世でもうひとつ嬉しかったのは、最後にもらえるプレゼントです。



・万世特製!コインチョコのセット(誕生日本人がもらえるプレゼント) 
・ミニコインチョコ1枚(お子様ランチであたりが出た場合)
・ラムネ入り手提げバッグ(お子様ランチを頼んだ子供)

以上3種類のお菓子が、お会計のときにもらえました!

とても得した気分!!

今回は、子供のお子様ランチは、はずれだったので、ミニコインチョコはなしでした。
が、誕生日プレゼントのコインチョコ5個入りは、とっても素敵じゃないですか?

これに加えて、ポラロイド写真のプレゼントもあり、また、スクラッチカードももらえたので、またまた得した気分!!

以上、万世で得したクーポンや誕生日の特典についてでした!

良かったら皆さん行ってみてくださいねーー(^^)

このブログの人気の投稿

「魚べい」のルーレットが当たる確率は?気になる景品の内容はこれ!

ラブラドライトは怖い!悪夢を見たり霊感の強い人は注意!合わないパワーストーンの恐怖体験談!

ラブラドライトは人を選ぶ不思議な石?合わない人は魔除け効果のチャクラを開くパワーストーンがおすすめ!

素人丸出し?ハンドメイド作家気取りがうざい?下手でもいい!私がそれでも販売を続ける理由!

ルチルクォーツは人を選ぶ怖い石?効果がないのは相性が悪いからではない!合わない石が合うようになった体験談!

気持ち悪い!足が長い蜘蛛みたいな虫!ザトウムシは足が取れると死ぬ?毒や害はあるのか?

実は怖い?強すぎるパワーストーンには危険性が? こんな時には持たないほうがいい!合わないパワーストーンとは?

野生のキジは珍しい?縁起が良いカラフルな鳥!スピリチュアルな意味や生息地、鳴き声について(画像&動画あり)

縁切りの石モリオン(黒水晶)は怖い?悪縁を断つ前に起こる好転反応や注意とは?

ショック!車を何度もぶつける人の特徴は?落ち込む前に考えたいスピリチュアルな理由!