ダイソーのおもちゃ、スピニングカーが面白い!ハンドスピナーより楽しい子供のおもちゃ

今日見つけた面白いおもちゃ!  

100円ショップ、ダイソーで見つけた超面白いおもちゃです!

てんとう虫の形をしたとってもかわいい車?
これ、すごく気になりました。

スピニングカーっていうおもちゃです。
ハンドスピナーっていうのが少し前に流行りましたが、それとちょっと似てます。


てんとう虫みたいな形のかわい外観。それに、このトンガリコーンみたいのと切れた指輪みたいな付属品は?


説明書見てみると、おお、使い方が分かって面白そー!
こんなに幾通りもの使い方ができるなんて、100円なのに画期的!!



付属のトンガリコーンの上に乗せて、勢いよく、スピニング!!
うわー、面白い!目が回る勢い!


100均のおもちゃ、ほんとすごいです!トイザらス・ベビーザらスで買うおもちゃより安いし負けないおもしろさ!

こんなに何通りもの遊び方ができて、100円て、すごすぎですね♪



おお!これは本当にすごい!!
本当に回るのか半信半疑でしたが、回った瞬間、大爆笑してしまいました!

先程の切れた指輪の使い方が判明しました。黄色の指サックみたいにはめて、指上で激しくスピニング!!

難しそうに見えるけど一発で成功!不器用な私でも、子供でも、練習しなくてもすぐできました(^^)

個人的には、ハンドスピナーよりずっと面白いです!100円ショップにもハンドスピナーが売ってますが。

ハンドスピナーじゃ、練習しない限り、こんなにたくさんの遊び方はないですよね?

そんなわけで、貧乏人の強い味方!!100円ショップのスピニングカー、ぜひお試しください!!

ほんと、100円ショップ大好きです(^

このブログの人気の投稿

「魚べい」のルーレットが当たる確率は?気になる景品の内容はこれ!

ラブラドライトは怖い!悪夢を見たり霊感の強い人は注意!合わないパワーストーンの恐怖体験談!

ラブラドライトは人を選ぶ不思議な石?合わない人は魔除け効果のチャクラを開くパワーストーンがおすすめ!

素人丸出し?ハンドメイド作家気取りがうざい?下手でもいい!私がそれでも販売を続ける理由!

ルチルクォーツは人を選ぶ怖い石?効果がないのは相性が悪いからではない!合わない石が合うようになった体験談!

気持ち悪い!足が長い蜘蛛みたいな虫!ザトウムシは足が取れると死ぬ?毒や害はあるのか?

実は怖い?強すぎるパワーストーンには危険性が? こんな時には持たないほうがいい!合わないパワーストーンとは?

野生のキジは珍しい?縁起が良いカラフルな鳥!スピリチュアルな意味や生息地、鳴き声について(画像&動画あり)

縁切りの石モリオン(黒水晶)は怖い?悪縁を断つ前に起こる好転反応や注意とは?

ショック!車を何度もぶつける人の特徴は?落ち込む前に考えたいスピリチュアルな理由!