パラレルワールドは嘘じゃない?「超ムーの世界」で過去の自分にメッセージを送る方法が面白い!

こんにちは。パワーストーン大好きなオカルトマニア、石っころです。

オカルトといえば、「ムー」という雑誌をご存知ですか?UFO、地震兵器、生まれ変わり、予言、幽霊など、都市伝説的なことを扱っている雑誌です。これ、私も面白くてたまに買うんですが、テレビ番組があったんですね!

超ムーの世界」って番組を知ってますか?BSで日曜夜8時から放映されていることを最近知りました。2014年に始まった番組らしいですね。わりと最近なんだ、知らなかった!

価格:700円
(2019/6/11 17:57時点)
感想(0件)


衝撃!「超ムーの世界」で語られたパラレルワールド(未来)の自分からのメッセージを受け取る方法!


昨夜見た内容が面白くて、釘付けになってしまいました。面白い映像とかはほとんど流れなくて、サングラスのよくわからんおっさんや女性が、淡々と語っているのですが、すごく気になりました。「未来の自分に見られてる感じがする」という言葉!

これ、私も実は感じてたことだったんで、かなり驚いてしまいました。同じように感じてる人がいたということと、その感覚が間違いではなかったのかなという驚きです。

未来の自分が今の自分を観察していて、見守ってくれていたり、警告してくれたりしているような感覚を覚えたことがありました。

守護霊というのは、実は、先祖でもなんでもなく、死んだあとの自分なんじゃないかって思ったことがあったのです。

私は数年前、不思議な夢を見ました。透明の屋敷の中に、光がたくさん歩いている夢でした。赤、青、紫、黄色、白、、色を変えながら、それぞれの光が動いています。

ひとだまのようなイメージです。怒ると赤になったり、優しい気持ちになるとピンクや緑だったり、感情によって色が変わるようです。肉体ではなくエネルギー体と言ったらよいでしょうか?魂の状態の人間です。

そして、それらの光をどこかで見ている何者かの意識があるのです。それが、自分でした。死後の自分の意識です。それが、透明の箱の中をせわしなく移動する魂を眺めているのです。その魂は、光にしか見えないですが、実は肉体に入っています。

私たちの住む現世では、人間の姿に見えるものが、死後の世界からは、光の玉に見えるのです。それは、肉体ではなく、内部に宿る精神や感情の状態を見ているようでした。

純粋なエネルギー体という感じです。パソコンで例えるなら、ハード(本体)ではなく、ソフト(データ)を見ているようなイメージです。

とても印象的な夢でした。死後の私が、まるで眠りながら夢を見ているように、私たち現世の人間の営みを見ているのです。とても落ち着いた神のような眼差しで見守っているようでした。

もしかしたら、私たちが神様と呼んでいる者の正体は、死後の自分自身の意識なのかもしれません。

そして、今回、「超ムーの世界」で語られていたのも、未来(死後?)の自分が、今の自分を見ているという内容でした。

未来の自分からの警告を受け取るための訓練もあるそうです。それは、過去の自分に意識を向けることだそう。

例えば、宝くじの番号を、過去の自分に教えるように意識を飛ばす。そんなことを続けていると、未来の自分からの意識にも気づくことができるようになるのだそう。え?なんで宝くじなの?とも思ったけど(^^; 

パラレルワールとは何?


ここで、パラレルワールドの意味がわからない人に解説します。念の為。

パラレルワールドとは、文字通り、たくさんの世界が存在していること。過去、未来、現在を含めた無数の次元に住む自分たちの世界。

過去が変われば、今の自分が変わる。また、今が変われば未来が変わる。例えば、○年○月○日に、あの場所であの人に偶然出会わなければ、その人と恋に落ち、子供が生まれることはなかった。

逆に、その時出会えたことで、今の自分や子供がいる。

過去の自分の行動が変われば、今の周りにいる人や家族すら存在しない可能性があるのです。今の家族ではない別の家族。別の自分。または、自分すら存在しない可能性すらある。

そんな、たくさんの過去や未来などの時空が、無限に存在している世界を指して、パラレルワールドと言うのです。

超ムーの世界を見て気づいたこと!私はこのままでいい!


しかし、この番組を見ていて、私は、またあることに気づいたのです。それは、過去の自分に対して警告したり、アドバイスすることは、ひとつもない!ということです。

毒親に育ち、就職氷河期、離婚、貧乏、、失敗だらけでついてない私の人生。しかし、これは表向きのこと。実は、すごくついているし、これで良かったのです。その人生の中でしか出会えなかった命があったからです。

私は、私の子供が大、大、大好きで、もう、自分の命なんかよりずっとずっと大切で愛しくて。本当に出会えてよかったと心から思います。

私の子供が生まれたのは、数々の失敗があり、あの変な男との出会いがあったからです。最低のバカヤローではありましたが、この命をくれた大切な人です。感謝がわいてきます。今は憎んでなんかいません。別れても大切な父親には変わりません。

結婚生活という観点で言えば、もっと私を幸せに、穏やかに包んでくれた人は他にいたでしょう。お金にも不自由せず暮らせたかもしれません。かし、その場合、今のこの子はいないのです。別の子供なのです。

そんな未来は嫌だーー!だから、お前はそのまま、そこで、その優しい彼氏をふって、堕落したふしだらな男女関係に身を染めてしまえ!仕事もすぐ辞めちまっていい!おまえの信じるまま生きろ!
私が過去の自分に言うとしたら、そう言うでしょう(^_^;)

いろいろ辛いこともあったけど、その過程で、落ち目のときにあの旦那と出会い、子どもが生まれた。だから、この生き方でよかったんだって思える自分がいます。

しかし、そう思えない人もいるでしょう。こんな人生を歩みたくなかった。これからでもいいから人生を変えたい!そう思う人は、過去の自分に意識を飛ばしてみたらいかがでしょう?

「その人とは付き合っちゃだめ!人生終わるよ!」「その方向に行っちゃだめ!事故に遭うから!」とか、過去の自分に教えてあげてください。

そんな訓練をしているうちに、今の自分に対し、未来の自分メッセージを送っているのが感じられるかもしれません。

私も、現時点までは過去の自分に対して、それでいい、そのまま突き進め!って言えますが、これからの未来はどんな困難が待っているか分かりません。

人は皆不安の中で生きています。未来にどんな不幸が待っているか分からない。よりよい未来を作り上げたい。だからこそ、次元を超えた自分とつながるための訓練が必要なのです!

石っころの場合は、過去の自分に対し、「そう、それでいい!石っころはそのままでいい!必ずいいことが待ってるから、そのまま自分を信じて生きなさい!」とメッセージを送ろうかと思います。

このように過去の自分と対話する訓練を続けることで、未来の自分からのメッセージを感じられる時が訪れるような気がします。それは、あの夢の中で感じた死後の自分の意識なのかもしれません。

このブログの人気の投稿

「魚べい」のルーレットが当たる確率は?気になる景品の内容はこれ!

ラブラドライトは怖い!悪夢を見たり霊感の強い人は注意!合わないパワーストーンの恐怖体験談!

ラブラドライトは人を選ぶ不思議な石?合わない人は魔除け効果のチャクラを開くパワーストーンがおすすめ!

素人丸出し?ハンドメイド作家気取りがうざい?下手でもいい!私がそれでも販売を続ける理由!

ルチルクォーツは人を選ぶ怖い石?効果がないのは相性が悪いからではない!合わない石が合うようになった体験談!

気持ち悪い!足が長い蜘蛛みたいな虫!ザトウムシは足が取れると死ぬ?毒や害はあるのか?

実は怖い?強すぎるパワーストーンには危険性が? こんな時には持たないほうがいい!合わないパワーストーンとは?

野生のキジは珍しい?縁起が良いカラフルな鳥!スピリチュアルな意味や生息地、鳴き声について(画像&動画あり)

縁切りの石モリオン(黒水晶)は怖い?悪縁を断つ前に起こる好転反応や注意とは?

ショック!車を何度もぶつける人の特徴は?落ち込む前に考えたいスピリチュアルな理由!