ラブラドライトは怖い!悪夢を見たり霊感の強い人は注意!合わないパワーストーンの恐怖体験談!

最近私が気になる石は、「ラブラドライト」という世にも美しい石です。



天然石好きなら名前は知っていると思いますが、角度によって色が変わる妖艶な美しさは、最初に見た人すべてを虜にするでしょう。

そんな美しいラブラドライト。私も当然持っています。しかし、なぜか長く身に付ける気がおきない石のひとつであります。

身に付けるたびに、なぜかクラクラとめまいがしたり、車で軽い接触事故を起こしたり、寝る時には悪夢を見たり・・。なぜかラブラドライトと一緒にいるときばかり。

気になってネットで検索すると、ラブラドライトが怖いとか、悪い夢を見たとか言う人の記事が想像以上に出て来て、驚きました!!

以下、ラブラドライトで怖い思いをした筆者の体験や、怖いことが起きる理由です。興味があれば読んでください!

ラブラドライトは怖い石!霊感が強い人は身に付けない方がいい理由!!


私も初期の頃大好きだったパワーストーンのひとつ、ラブラドライト。何度も言うけど、不思議な美しさで魅了する石です。

しかし、この石が怖いとか苦手と思い始めたのは、ある事故があってから。それは、車の運転中に起きました。

当時、ラブラドライトにはまっていた私は、ホワイトラブラドライト(レインボームーンストーン)ラブラドライトを組み合わせたブレスレットを身に付けていました。

レインボームーンストーンという美しい響きに惹かれて買った石でしたが、後でネットで調べてみると、「ホワイトラブラドライト」というのが正式名称らしいですね。

つまり、普通のグレーっぽいラブラドライトと白いラブラドライトを組み合わせたパワーストーンブレスレットを付けていたということになります。

グレーのラブラドライトは、少し大きめの丸玉で、ホワイトラブラドライトの中心にドカッと起きました。ブルーやオレンジのシラーがはっきりと出ている良質なラブラドライトでした。

車のドライブ中にパニック!!操作ができない!!


ラブラドライトのブレスレットを作り、上機嫌だった私。パワーストーンは、何かあったときのお守りになってくれると信じ、ドライブ中も身に付けていました。

しかし、そうではないことに気づいたのは、その数時間後。郵便局に寄ろうと思ったのですが、夕暮れ時で薄暗くなり、あまり運転に自信がない私は、少し焦っていました。

カーナビを使ったのに迷ってしまい、いつもは通らないような細い小道に入ってしまったのですが、しばらく行くと、前が行き止まりということに気づきました。

普通であれば、そこで気づいてバックしたりすると思うのですが、なぜかその時の私は、そのまま突き進むしかない衝動にかられました。

ずんずん進めば進むほど道はせまくなり、それでも進むしかないと思い進むと、なんと、出たところは、自転車や人が通る歩道でした!

そこで、なぜか、はまってしまいました! 普通ならバックで抜け出せるかもしれませんが、狭いうえに、かなり前進してしまっていました。

歩道にはみ出た私の車体を見て、びっくりしたような顔で見ている自転車の青年たち。それはそうです。こんな歩道にはまるやつなんて、地元では、未だかつてなかったでしょう(;'∀')

そして、バックギアを入れて戻ろうとしたのですが、なぜか戻れない!!いくらバックギアを入れても後ろに下がらない!!これは、車が壊れたと思い、パニックになりました!

親に連絡を入れると、案の定カンカン。その頃、離婚して出戻りだった私は、親にすごく疎まれており、喧嘩ばかりでしたから、電話口でものすごく怒鳴られました。

それで、父が来てくれて、私と運転を変わり、なんとかバックして出たのですが、その間、バックギアを激しく踏み込み過ぎて、あやうく後ろにいた近くの店主をひきそうになりました。

一歩間違えば、人を殺しかねないような恐ろしい運転で、なんとか脱出しましたが、小さな子供もいたので、私の心臓はつぶれんばかりでした。

そして、その数日後、私が入り込んでしまった脇道の隣の店から電話がありました。店の塀にこすってしまっていたらしく、何万円も弁償することになってしまったのです。もちろん、車の方のお金もひどくかかりました。

いつもはやらかさないようなひどいミスに、私は自分を責めるだけでなく、なぜかとても不可解な気持ちで怖くなりました。

「なぜあの時バックできなかったのだろう?」とても不思議だったので、バックしようとしてもできなかったことを父に話しました。

すると、「ニュートラル」にギアが入っていたそうです。パニックになり、バックギアがニュートラルになっていたのでしょうが、私は車が故障したと本気で思い、焦っていたのです。

まさか家の近くでこんなパニックになるなんて、運転技術がいくら未熟とは言え、いつもの私とあまりに違います。何かに操られ、乗り移られているかのような・・。

そして、ふと腕を見つめると、運転時のお守りとして身に付けていたラブラドライトのブレスレットが。。

「これのせいだ!」なぜか強く直感しましたので、はずすことにしました。身に付けたときからなんとなく違和感はあったのです。

違和感と言うのは、ボーっとするような、判断力が鈍って眠りに落ちて行くような感覚があったのです。リラックスして気持ちいいという感じではなく。

ラブラドライトを付けた夜に怖い夢


実は、この事故を起こす前日、ラブラドライトを身に付けて眠ったのですが、なんとなく嫌な感じがする夢を見たのです。

でも、気に入っているブレスレットだったし、これのせいだとは思わず、気にしていませんでした。

逆に、前に違うラブラドライトのリングを身に付けて眠った時は、とても印象的な夢を見て、癒されたことがあります。

昔の同級生が出てきたり、別れた彼氏が出てきたり。喧嘩したり仲良かったりした懐かしい人たちが、私にメッセージを送り、励ましてくれるような夢でした。

ラブラドライトは、前世や過去からのメッセージをくれ、過去に決別したり、眠っていたトラウマを引き出して、解消してくれるような効果を感じていました。

しかし、今回は、こんなことになってしまい、また、悪夢まで見たことから、ラブラドライトへのイメージが変わってしまいました。

そして、その後も、また違う、シラーのきれいなラブラドライトのブレスレットを身に付けて眠りましたが、悪い夢を見て怖い思いをしたので、今はしたいと思えません。

怖い夢を見るのも、前世や過去の時空とつながっているような印象的な夢を見るのも、どちらもラブラドライトを身に付けている時だけなので、とても不思議です。

ラブラドライトを付けると怖い夢を見たり事故に遭うのはなぜ??

この出来事があってから、少しラブラドライトが怖くなり、ネットで検索してみると、同様の感想を持つ人がたくさんいて、驚きました。

ラブラドライトの不思議な美しさに魅了されて購入してから、怖い夢にうなされるようになり、友人が亡くなってしまったという記事には恐怖しました!!Σ(゚Д゚)

私だけではないと思う反面、なぜこんなに怖い経験をしている人がおおいのか、とても気になったので、私なりに考察してみました。それは、石の特徴や意味にあると思うのです。

ラブラドライトの意味と効果は?


ラブラドライトは、
  • 霊感を高める
  • 高次元のエネルギーと交流する
  • ソウルメイトとつながる
  • サイキック能力(超能力)を高める
  • テレパシー能力を高める

など、かなりサイキックな意味を持つ石です!!瞑想の時に使われる石としても有名なようです。

特に気になるのは、ソウルメイトやテレパシーなどの項目ですね。テレパシーということは、ソウルメイトだけでなく、未来や過去の誰かの魂とつながるパワーがあるということです。

それが、最初の私の例のように、元カレや同級生などの意識とつながった場合は、「もう怒ってないよ」「幸せになってね!」などのポジティブなエネルギーを交換できることもあります。

本当は好きなのに悪態ついて別れてしまった彼氏や友達に対して、夢の中で微笑みかけたり、話しかけられることで、わだかまりが溶けることもあると思います。

私の場合も、夢で受け取った元カレや友達のエネルギーは、とても温かく、懐かしく、私を許し、見守ってくれているかのように感じられました。

目覚めたときに幸せなエネルギーのシャワーに包まれたようなすがすがしさがあったので、ラブラドライトに感謝がわいてきたのを覚えています。

しかし、違うラブラドライトを身に付けた時には、接触事故を起こしたり、溺れる子供を必死で助け出して目が覚めたり、怖い夢を見てしまいました。

ここから私が思うことなのですが、ラブラドライトは、良いエネルギーだけでなく、悪いエネルギーともつながりやすい石ということです。

過去のトラウマを清算するような高次元のエネルギーや魂に繋がることもできる反面、心を不安にさせるような低次元のエネルギーともつながってしまうことがあるということです。

私がネットで呼んだ怖い話では、筆者は、ラブラドライトを持ってから不吉な出来事や悪夢が続き、挙句の果てには、その石を譲り受けた親友が亡くなってしまったということでした。

亡くなった友人は、とても霊感の強い人で、そのラブラドライトには、悪い霊が宿っていたそうです。オークションで買った石で、どこか海外の儀式に使われていた物と判明したそうです。

オークションなどの石は、いろんな人の手を渡っていますから、特に、高品質でもやたら破格で売られている物は、注意が要りそうです。何かワケアリなのでしょう。

石には良い悪い関係なしに、霊が宿りやすいと言われます。霊というのは幽霊だけでなく、邪悪なエネルギーとかも含めて言います。

ラブラドライトは、石の意味や性質上、人の想いやエネルギー、魂がこもりやすい石と言えるでしょう。だから、時には恐ろしい怨念が含まれている場合もあるということです。

ちなみに、私が他に苦手な石は、ルチルクォーツくらいですが、あとは、特に怖い思いをしたという石はありません。特に、ローズクォーツなどの水晶系で不快な思いをしたことはほとんどないです。

どういうわけか、シラーという変色効果がある石は、頭がクラクラしたり、ちょっと危険を感じることが多かったです。

具体的には、
  • ラブラドライト
  • ムーンストーン
を身に付けたときに、ちょっとクラクラすることが多かったです。なぜか、同じ月長石のアンデシンやアマゾナイトなどは、少しエネルギーが違うのか、大丈夫でした。

また、変色効果のある石(アイオライト、タンザナイトなど)でも怖いことはなかったです。こちらは、シラーではありませんので、性質が違うのでしょう。

また、同じラブラドライトという石でも、ブレスレットによって、悪い夢を見たり、見なかったり、違いがあったことから、この石だからこういう効果とも一概に言えないでしょう。

特に、ラブラドライトの場合は、前の持ち主や、置かれていた環境によって、宿っているエネルギーがかなり異なりそうなので、注意が必要な石だと実感しました!!

勘違いしないでほしいのは、もちろん、良いエネルギーが宿っているラブラドライトもあります。そのような前世との交流やテレパシーなどに役立つということで、ソウルメイトとの絆を深めてくれるそうです。

前述したように、私も、夢の中で元恋人と連絡が取れ、気持ちがふっきれて幸せになれたことがありました。良いエネルギーを持つラブラドライトとの出会いは怖くありませんので大丈夫ですよ(^^;


 私が買った、エネルギーの良かったラブラドライトです。これだけ大きなタンブル石で、きれいなシラーが出ていて、この価格はすごいです(^^)


【SS期間中複数購入でP10倍】●高品質 4A【くっきりシラー ラブラドライト タンブル】 200gSet(約3〜5個入り)大人気つやつやタンブル ブルーシラー 200g詰合せ 瞑想にオススメ【マダガスカル産】

このブログの人気の投稿

「魚べい」のルーレットが当たる確率は?気になる景品の内容はこれ!

ラブラドライトは人を選ぶ不思議な石?合わない人は魔除け効果のチャクラを開くパワーストーンがおすすめ!

素人丸出し?ハンドメイド作家気取りがうざい?下手でもいい!私がそれでも販売を続ける理由!

ルチルクォーツは人を選ぶ怖い石?効果がないのは相性が悪いからではない!合わない石が合うようになった体験談!

気持ち悪い!足が長い蜘蛛みたいな虫!ザトウムシは足が取れると死ぬ?毒や害はあるのか?

実は怖い?強すぎるパワーストーンには危険性が? こんな時には持たないほうがいい!合わないパワーストーンとは?

野生のキジは珍しい?縁起が良いカラフルな鳥!スピリチュアルな意味や生息地、鳴き声について(画像&動画あり)

縁切りの石モリオン(黒水晶)は怖い?悪縁を断つ前に起こる好転反応や注意とは?

ショック!車を何度もぶつける人の特徴は?落ち込む前に考えたいスピリチュアルな理由!