「まるまつ」のお子様ランチ&定食が安い!男の子ガチャガチャの中身はこれ!

栃木県宇都宮市鶴田町にある「まるまつ鶴田店」が閉店して約半年。

(※その後「らら亭」というお店がオープンしました。(同じ「カルラ」グループで、「まるまつ」の系列店))

「まるまつ」は、リーズナブルな値段のわりに品質のよい和食が気に入っていました。

ランチはワンコイン500円で、白身魚のフライ定食が好きでした。

個人的に「まるまつ鶴田店」の突然の閉店はとてもショッキング!
「らら亭」もいいけど、やっぱり「まるまつ」が懐かしい!
そこで、、

栃木県鹿沼市の「まるまつ鹿沼店」に行ってきました!

相変わらずな「まんまるまるまつ〜♪」のミュージックに癒やされつつ、、(^_^;)
いや〜いいね。このまったり感。誰も人いね〜っ!!

、、って、ほんとすいてます。土日なのに。。なんでかな?美味しいのにね?不思議です。
(下に続く)



まるまつの定食&お子様ランチを食べた感想!ガチャコイン、ドリンクバー付でお得なその値段は?!


さて、食べたのは、


豆づくしのせいろがついた定食!

茶碗蒸し、サラダ、天ぷらまで付いてる!ゴージャスやね!!

夏の限定スペシャルメニューみたい。
お値段は、800円くらいかな?
とても美味しかった!

まるまつは、定食や丼ものだけじゃない!
デザートメニューやドリンクバーがあるのもいいよね♪

ま、デザートとドリンクバーに関しては、値段相応のクオリティーなんだけどね。。(;^ω^)

キッズメニュー(お子様ランチ)も相変わらずな充実!


まるまつには、お子様メニューがあるのも嬉しい!

値段は安い!でも安いわりに内容はけっこう充実しています!


カレー、うどん、ラーメン、お寿司から選べて、ドリンクバー付!安い!

驚いたのは値段の安さ!280円くらいから食べられる!

しかも前回食べたときのレシートの割引券を使えば更に割引がある!!


しかも低価格なのに、ガチャコインが付いているのが嬉しい!!

男の子用、女の子用のガチャガチャを選べるのもいいね!

○「まるまつ」ガチャガチャの中身は??

↓お、なんじゃこりや、ケーキ??


分解して遊べるケーキの消しゴムが当たったぞ!!これはレトロで面白いね!

でも、男の子ガチャガチャを選んだのに、なぜケーキ??
なんとなく女の子向けな気がするんだけど、、。

ちなみに、前ガチャガチャやったときは、ピストルの消しゴムおもちゃでした!

玩具や食べ物の形の消しゴムか多い印象かな?

そんなわけで、栃木県鹿沼市の「まるまつ」に行ってきました。しっかし、すいてたな〜!

鶴田店は閉店してしまったけど
、こちらも心配だね?

土日なのにこんなにすいているとは。鶴田店の二の舞になりそうな予感、、(;^ω^)

個人的には、安いし美味しいし、ガチャコインが楽しいし、音楽も癒やされるので、閉店しないでほしいな〜。

でも、「らら亭」は、更に安いし、相変わらずの美味さだから、らら亭になるんだったら悪くないけどね!(^^)v

「らら亭鶴田店」(栃木県宇都宮市)については、前の記事にレポートしたので、よかったら読んでみてくださいね♪
へけけ、、

このブログの人気の投稿

「魚べい」のルーレットが当たる確率は?気になる景品の内容はこれ!

ラブラドライトは怖い!悪夢を見たり霊感の強い人は注意!合わないパワーストーンの恐怖体験談!

ラブラドライトは人を選ぶ不思議な石?合わない人は魔除け効果のチャクラを開くパワーストーンがおすすめ!

素人丸出し?ハンドメイド作家気取りがうざい?下手でもいい!私がそれでも販売を続ける理由!

ルチルクォーツは人を選ぶ怖い石?効果がないのは相性が悪いからではない!合わない石が合うようになった体験談!

気持ち悪い!足が長い蜘蛛みたいな虫!ザトウムシは足が取れると死ぬ?毒や害はあるのか?

実は怖い?強すぎるパワーストーンには危険性が? こんな時には持たないほうがいい!合わないパワーストーンとは?

野生のキジは珍しい?縁起が良いカラフルな鳥!スピリチュアルな意味や生息地、鳴き声について(画像&動画あり)

縁切りの石モリオン(黒水晶)は怖い?悪縁を断つ前に起こる好転反応や注意とは?

ショック!車を何度もぶつける人の特徴は?落ち込む前に考えたいスピリチュアルな理由!