珍しい結婚線!二股や赤い点が出たらよくないって本当?場所によって違う斑点の意味




手相占い師の経験もある私ですが、自分の手相を見ていて、本当に手相って当たるな~と思ったことがあったので書きたいと思います。それは、斑点(赤い点)について。

結婚運にめぐまれない私ですが、よく見ると、結婚線付近に気になるものを見つけました。離婚後5年ほどして気づいたのですが、最近、結婚線の根本に赤い点があります。しかも根本が二股に分かれている。。

手相は当たる?結婚線の根元が二股から一本に!赤い斑点が出ている意味は?(体験談)


最初に言っておくと、私の結婚線は、数が多いです。平均的な結婚線ってたぶん多くて2本くらいかと思いますが、私は、両手にそれぞれ、くっきり3本あり、細かいのも含めたらもう少しあります。

結婚線が多い人は、恋愛回数が多いと言います。細かいのはあまり関係なく、くっきり濃い結婚線が重要で、結婚を考えるほどの恋愛を表すとか。私の場合、両手にそれぞれ3本、くっきりあります。確かに、真剣な恋愛をした人、3人はいたと思います。

一番上(小指側)の線が、途中から二股に分かれていたのは、わりと若いうちからでした。なので、将来私は離婚するのかな?とは漠然と思っていたのですが、予想通りになりました。別に狙ったわけじゃないのですが(笑)

先が二股に別れた結婚線というのは、けっこう普通に見ると思います。絶対に離婚というわけではありませんが、夫や恋人と気持ちが離れている時に出ます。私の母も、父と離婚寸前なほど冷え切っていたとき、はっきり二股の線が出ていました。今は、一本になっていますが、どうやら諦めて、ふたりで老後を乗り切る覚悟のようです。

さて、私の場合ですが、二股の線は、離婚後もずっと出ていました。そして、年数がたつうちに、二股は薄くなり、その代わり、二股だった線の上にもう一本あった薄い線が、かなりくっきり濃くなりました。小指のほうにはねあがっています。

小指のほうに上向きに跳ね上がる結婚線の人は、結婚のチャンスがあるのに一人が好きで、独身を謳歌する人・・というのを聞いたことがあります。ああ、これだな。当たってる。そう思っていました。右手にはっきりと出ています。

そして、左手を観察してみたら、更に面白い変化がありました。それは、3本あるうちの一番上の結婚線(小指に近い方)の根本が二股になっているのです。つまり、二股から一本になっています。今までは、先っぽが二股なのに、その逆です。

これは、調べたらとても珍しい結婚線だそうです。しかも、更におかしなことに、その半年後くらいに、二股に別れた根本周辺に、赤い点ができていました。数か月経った今もありますが、ぜんぜん消えようとしません。

結婚線が二股から一本になる意味は?離婚?復縁?


↑※分かりにくいので、結婚線をマジックでなぞってみました(笑)手の側面から見たところ。写真左側がてのひらです。

一本から二股になる結婚線は、わりとよくあり、先ほど言ったように、心が離れているカップル。または、離婚するときに見られやすい手相です。しかし、二股から一本っていうのは、私も見たことありませんでした。それだけ珍しいってことですが、どうなんでしょう?

一本から分かれるのが離婚や別れだとしたら、その逆ってことは、復縁?そう思いますよね?私もそうではないかと思い、少し期待(笑)もありました。しかし、調べると、必ずしもそうではないそうで・・。

二股から一本になる結婚線の意味は、結婚前に障害があることを意味するそうです。周りの反対やできない事情など、トラブルがある故に結婚できない。しかし、その困難を乗り越えていつか結婚する・・という手相だそうです。

これは私も知りませんでした。レア手相なため、手相の本にはほぼ載っていませんからね。

結婚線は、結婚だけでなく、結婚に匹敵するような大きな恋愛も含むようですので、必ずしも結婚と言えるかは疑問です。心が離れていた二人、または、単なる友人だった二人が、時を経て一緒に住むことになったり、結婚に近い形を取る。そんな未来もあり得そうですね。

私の場合、恥ずかしながら、若いうちは波乱万丈。大恋愛?を繰り返しては別れ・・という悲惨な(楽しい?)状況でした(笑)それは手相にもはっきりと刻まれ残ってしまっています(^^;

恋愛回数が多いのは賛否両論ですが、それだけエネルギーが有り余っていた時代がありました。落ち着けない自分がいました。しかし、今は素直に落ち着きたいです。もう歳ですおばさんです。子供もいます(;'∀')

女性にとって一番大きな出来事は案外、離婚したり、再婚したり、年を取ることではないかもしれません。やはり、子供の存在は大きいです。子供を産んでからの私は、恋愛へのパワーが子育てに向いていて、まあ充実しています。幸せです。

マスカケ二重感情線がある私は、ひとより好奇心やエネルギーが旺盛だそうです。恋愛にもすごいパワーが向いていたのですが、それが今は良い感じに子供に取られています。しかし、その子供も大きくなれば、また暇を持て余すかもしれません(;'∀')

そんな時に、もしかしたら再婚する可能性は想像がつきます。しかし、それが今ではないと、心のどこかで声が聞こえ、私の足を引っ張るのです。そしたら、ふと見たら結婚線の根本に赤い点がΣ(゚Д゚)

結婚線の周辺にできる赤い点の意味は?トラブルの可能性?

赤い点がずっと消えないので、気になっていました。二股から一本になっている結婚線の根本にあります。見た感じ嫌な感じはしないのですが、きれいな赤色の小さな点が、ぽつっと、鉛筆の先でついたようにあります。

痛くもかゆくもないし、なんとなく面白いので放置してましたが、何か意味があるのではと思って調べると、この点は、そんなに良い意味ではないそうです。

赤い点は、結婚線に限らず、手のひらなど、いろんなところに出現するそうですが、基本的にはトラブルというか、何か邪魔するものの暗示だそうで・・。しかし、それは、相手側ではなく、自分側が原因だそうです。

結婚線周辺に現れる赤い点は、自分の心がブレーキをかけるなど、自分側の心が原因で、結婚に至らないという暗示だそうです。これを読んで、あまりにあたっているので、ドキリとしました。

実は、少し前にお別れした男性がいるのですが、恋愛というよりは、子供を交えた仲の良い友人と思っていました。男女関係もありません。しかし、やはり相手は結婚を強く望んでいたので、気持ちがすれ違い、私からお別れを切り出したところです。

本音を言えば、今でも会いたいと思うことはありますし、未練がゼロっていうわけではないです。相手の方もそうかもしれません。しかし、私なりの思いやりでした。彼も歳だし、私なんかに構って時間を無駄にするのは悪いと思ったのです。なので、敢えてアッサリ別れを切り出しました。

あまりにも淡泊でクールと思われたようですが、思いやりなのです。実は私は優しい女性です(笑)ズルズル続けてもいいのだけど、悪いし、相手に遠慮して身を引いたというのが正しいです。

しかし、手相は正直ですね。赤い点となり、再び、新しい恋愛の形跡を残してくれました(笑) 私が結婚できない理由は、相手ではなく、私の心の中にあるようです。

赤い点ができる人は、うまくいかない原因は自分の中にあるということを自覚することがまず、必要だそうです。私もそう思いました。

自分の心の中にある迷いが何なのか、まだ完全には整理できていません。子供がいることだけとも思えないんです。昔から結婚に対して恐怖心や迷いがありました。人を大好きになるのに、結婚に憧れているのに、先に進めないのです。なんとなくですが、私の親に原因があるのも分かっています。

うちの両親は物心つく頃から、いがみあっており、父親の暴力や暴言、浮気に苦しめられる母親からは、毎日のように泣き言や父への恨みを聞いて育ちました。これが良い家庭環境なわけはありませんよね。

何が原因かはわかりません。しかし、赤い斑点が出てしまった私の手相を見て、恋愛が続かない原因は自分の中にある・・ということを再認識し、自分の心の中の闇を探りたいと思います。

放置していてはいけない。自分の心の傷をあばき、癒せるのは自分だけなのかもしれません。

以上、結婚線が二股、または赤い点がある人についてでした。同じような人がいたら、考え直すチャンスだと思い、自分の心を見つめ直すと、前に進むきっかけができるかもしれませんね。

このブログの人気の投稿

「魚べい」のルーレットが当たる確率は?気になる景品の内容はこれ!

ラブラドライトは怖い!悪夢を見たり霊感の強い人は注意!合わないパワーストーンの恐怖体験談!

ラブラドライトは人を選ぶ不思議な石?合わない人は魔除け効果のチャクラを開くパワーストーンがおすすめ!

素人丸出し?ハンドメイド作家気取りがうざい?下手でもいい!私がそれでも販売を続ける理由!

ルチルクォーツは人を選ぶ怖い石?効果がないのは相性が悪いからではない!合わない石が合うようになった体験談!

気持ち悪い!足が長い蜘蛛みたいな虫!ザトウムシは足が取れると死ぬ?毒や害はあるのか?

実は怖い?強すぎるパワーストーンには危険性が? こんな時には持たないほうがいい!合わないパワーストーンとは?

野生のキジは珍しい?縁起が良いカラフルな鳥!スピリチュアルな意味や生息地、鳴き声について(画像&動画あり)

縁切りの石モリオン(黒水晶)は怖い?悪縁を断つ前に起こる好転反応や注意とは?

ショック!車を何度もぶつける人の特徴は?落ち込む前に考えたいスピリチュアルな理由!