不安神経症とパニックにはパワーストーンが効く?富士山溶岩の不思議体験談!


パワーストーンは、心が弱っている時、特にパワーを発揮します。元気なときは石の力を借りなくても大丈夫という人も、弱った時は、石の凄さを感じることがあると思います。

富士山溶岩の強いパワーも凄いですが、体調不良や運気がダウンしているときほど強く感じます。普段はただの武骨な石っころが、神のようにありがたく、神聖に感じた体験談を書きたいと思います。

富士山溶岩の凄さ!パニック障害にも効果あり?健康運や魔除け、厄よけ、ヒーリングのスピリチュアル体験


富士山溶岩は、天然のミネラルや亜鉛を多く含んでおり、風呂にいれたり、ドリンクに使う方もいるようです。が、パワーストーンとしても強いパワーを持っています。

ミネラルや亜鉛などの栄養分は、体の中に取り入れることで発揮されますが、石自体が持つパワーやオーラ、見えない力とでも言いましょうか?それも十分に影響を与えます。

気、エネルギー、波動、波長など、いろんな言い方があるようですが、私たち人間や動物、物質に至るまで、この世(またはあの世?)に存在するすべての物が持つ力。それは、ネガティブなものもあれば、素晴らしい開運エネルギーを持つものもあります。

富士山溶岩は、精神不安から来る体調不良に対し、特に大きな改善効果を持っているのではないかと感じています。以下、私の体験談です。

富士山のパワーの化身!富士山溶岩のすごいパワーとは?




富士山溶岩は、見た感じ、武骨なイシッコロです。ゴツゴツして岩のよう。穴もボコボコ開いており、色も鉄さびのような赤茶けた部分、茶色、グレー、黒などが混じり、美しい宝石とは程遠いです。

宝石として外観の美しさを楽しむにはイマイチですが、庭に飾っておくくらいにはちょうどいいです。日本庭園のようで風情がありますし、時々眺めるくらいの存在として、置いてありました。

しかし、その石がすごいパワーを持っていることに気づいたのは、ある出来事があってからです。

その出来事とは、最近はやりのアレです。コロナワ◯チンの注射をしたのですよ。打ったときはチクリともせず、痛くありません。しかし、直後、きつい副反応があり、うずくまってしまったのでした。

ワク◯ンの副作用は、本当に人それぞれ。打つなという気もありません。しかし、私の場合は大変でした。胸の動悸、息切れ、頭の圧迫感や倦怠感、体のほてりなど、体の異常が次々と現れたのでした。

抗体を作るために必要な反応だとは思うのですが、やはり怖かった。もともと薬や化学物質に敏感で、反応が出やすい私は、2週間近くもグロッキーになってしまうのでした。

一番辛かったのは、摂取後10日目前後です。みぞおちに何か詰まっている感じが取れず、重曹などの自然の胃腸薬を服用していたのですが、それが悪かったのか。胃がパンパンに張ってしまい、苦しくなったのです。

夜中、眠れないほどの異様な胃腸の膨満感、そして、息のしにくさを感じ、台所へ向かいました。水を飲んだり、腹や胸をマッサージするのですが、息苦しさは増すばかり。不安は恐怖へと変わり、死ぬのではないかと考え始めました。

「このまま息が止まってしまったら?心臓が急停止してしまったら?!」おぞましい想像が頭をよぎり、それは、まるで現実のようになっていきました。肺がふくらまないような、息がしにくいような。発作が起きる寸前だったかもしれません。

家族が起きて来て、救急車を呼ぼうかという話になりました。私もそうして欲しかったのですが、小さな子供がおり、家に残して入院などするわけにはいきません。過呼吸のような状態で、どんどん息が苦しくなってくる。心臓が止まる不安から、気が狂いそうでした。

とりあえず、頭を冷やさねばと思い、外に出ると、冷たい空気が体に触れ、少し冷静になれそうでした。が、すぐにまた、不安が頭をよぎりました。息のしにくさ、胸の苦しさが一向におさまらないからです。

神に祈りましたが、心臓が止まるのではという不安は全くおさまりません。死が頭をよぎりました。こんなところで死にたくない。まだまだ私は生きる!!

そう心の中で叫んだ時、ふと目に入ったのが、庭にたたずむ岩のようなゴツゴツしたイシッコロ。そう、富士山溶岩でした!!



何を思ったか、私はすぐに、富士山溶岩を抱え込み、患部にあてました。異様に膨らんだ胃腸のあたりに何気なくあてると、どうでしょう?スーッと気持ちが落ち着くのですよ。お腹がじんわりと温かく、気持ちいいのです。

心が静まって行くのを感じました。まだ恐怖はありますが、冷静に考える余裕が生まれるのを感じました。すると、気づいたのです。「アレ?具合が悪いのって、心臓や肺ではなく、もしかして胃腸?!」

冷静になると思い当たることがありました。今日は、1日中朝からずっと、重曹を飲んでいるのです。重曹に酢を混ぜたドリンクが健康に良いと聞いて、4杯も飲んでいたのでした(;'∀')

冷静になり、父にそのことを話すと、間違いなく、重曹による膨満感とのことでした。「あ、そうかも。」と、少し落ち着きを取り戻す私。

まだ息苦しさはあるのですが、冷静に考えたら、腹部膨満感により、肺が圧迫されて苦しいのかも・・と考えることができました。

原因が分かると人間、冷静になれるものです。それからは、胃腸を静めるために梅干しとお茶を取り、精神安定剤を飲んで寝付きました。朝になると元気になっていました(;・∀・)

今になって振り返ると、あの時の私は、完全にパニック障害になっていました。他人事のように思っていましたが、パニック障害の人は、死の不安が突然襲ってきて、息苦しくなったり、呼吸困難になったりすることがあるそうです。

生理前というのも関係していたと思います。もともと私は、生理前は不安になりやすく、不安神経症のお薬をもらったこともあります。生理が終わるとパタッと治るのですがね。

不思議なことは、あの時私を冷静にしてくれた石の存在です。

富士山溶岩をお腹にあてると、どっしりとした気持ちになり、「大丈夫だよ」と言ってもらえているようでした。目に見えない神様のような力が、優しく語りかけてくれているような安堵感があったのです。

富士山は、大昔から日本人が信仰して来た、神の宿る霊山です。見た目の美しさが理由かと思っていましたが、そうではありません。やはり、すごいパワーが宿る山に違いありません。

そして、その富士山のエネルギーを受けた溶岩にもまた、すごいパワーが宿っているのです!!ただの武骨なイシッコロではなかったわけですね!!

以上、富士山溶岩不思議体験談でした。

個人的には、富士山溶岩には、すごいスピリチュアルなパワーが宿っていると思います。しかし、人によっては違う石の方がいいかもしれません。

何が言いたいかと言うと、石は人を選ぶし、人は石を選ぶんです!その時の自分の気持ちや体調に合う石が、最高のパワーストーンなんですね!そしてそれは、日々、変化しています。

富士山溶岩に関わらず、自分に合う石を身に付けることが、不安を解消し、開運するために不可欠だと思います。

パワーストーンなんて信じない!という方も、運気が落ちている時、不安な時には、役立つことがあるかもしれません。ぜひ、自分に合う世界でひとつだけの石っころを見つけてもらえたらと思います!!

※他にもパワーストーンやスピリチュアル系の記事をたくさん書いています。霊感は強いと言われます。ぜひ、他の記事も読んでいってくださいね

このブログの人気の投稿

「魚べい」のルーレットが当たる確率は?気になる景品の内容はこれ!

ラブラドライトは怖い!悪夢を見たり霊感の強い人は注意!合わないパワーストーンの恐怖体験談!

ラブラドライトは人を選ぶ不思議な石?合わない人は魔除け効果のチャクラを開くパワーストーンがおすすめ!

素人丸出し?ハンドメイド作家気取りがうざい?下手でもいい!私がそれでも販売を続ける理由!

ルチルクォーツは人を選ぶ怖い石?効果がないのは相性が悪いからではない!合わない石が合うようになった体験談!

気持ち悪い!足が長い蜘蛛みたいな虫!ザトウムシは足が取れると死ぬ?毒や害はあるのか?

実は怖い?強すぎるパワーストーンには危険性が? こんな時には持たないほうがいい!合わないパワーストーンとは?

野生のキジは珍しい?縁起が良いカラフルな鳥!スピリチュアルな意味や生息地、鳴き声について(画像&動画あり)

縁切りの石モリオン(黒水晶)は怖い?悪縁を断つ前に起こる好転反応や注意とは?

ショック!車を何度もぶつける人の特徴は?落ち込む前に考えたいスピリチュアルな理由!