万世の誕生日サービスは得特典がいっぱい! 子供のバースデー祝い体験談

肉の万世宇都宮店に行ってきました。土曜日ですが、ほぼ貸し切り!というのは、4時半頃行ったから(笑)

最近はコロナ防止のため、時間をずらして外食する人が多いそうですが、さすがにこの時間だとすいてますね!

肉の万世のバースデーサービスは?まんせいくらぶ会員の子供にはアイスも!プレゼントや写真撮影など特典あり!




美味しそうなハンバーグやステーキが自慢の万世!レトロな昭和感漂うリッチな内装や、広い窓から見える景色も素敵です(^^)

私たち大人は、アボカドハンバーグの洋食セット!ポタージュ、サラダが付きます。肉は柔らかくてすごくおいしかった(^^)

子供は、お子さまランチがちゃんとあります。

キッズスペシャルを選びましたハンバーグとステーキが半分ずつ乗ったゴージャスなセット!値段は、1400円でした。

ポテトとスパゲティーナポリタンが付いていて、ボリュームたっぷり!ご飯も大人の量とほぼ変わりません。

味見させてもらったらすごく美味しい!特にナポリタンが、本格的でおいしかった!ファミレスとかのパサパサしたスパゲティーとちょっと違い、味わった瞬間、感動でした!

ハンバーグはデミグラスで、子供が大好きな味!ステーキは、ウェルダンにしたのもあり、子供が噛むのは少し大変な固さかもしれません。でも美味しいーー

万世で子供のバースデーサービスや特典の内容は?


さて、おまちかねの特典(誕生日サービス)は?!

  1. 特典① 写真撮影
  2. 特典② 万世玉手箱(たまて箱)
  3. 特典③ 王冠




写真撮影は、好きなタイミングでしてもらえます。うちは、食事が揃ったタイミングでお願いしました。

万世玉手箱とは、お菓子が詰まったギフトボックスです。何が入ってるかはお楽しみ!おそらくその年や店舗よるのでは?

王冠は、今年はじめてでした!子供が頭に載せて、王様気分で大喜び!撮影のときや食事中もずっとしていました(笑)

それから、万世のキャラクター人形のオルゴールが登場!くるくる回りながら、ハッピーバースデーのメロディーを鳴らしてくれます(^^)かわいくて癒されるーー(下写真)




そして最後に、アイスが付きました!

こちらのアイスは、まんせいくらぶの会員証があれば、もらうことができます。小学生の子供が使えるメンバーズカードです。

特典は、ジュースかアイスから選べます。誕生日以外でも、来店のたびに使えるのも嬉しいですね♪

楽しかったーー!!

大満足のまま、レジでお会計。すると、なんとまた、かわいいプレゼント!中身はお楽しみ。




こちらも、誕生日ではなく、まんせいくらぶ会員の子供がもらえるようです。

以上、万世で、子供の誕生日祝いをした体験談でした。

お値段はファミレスよりしますが、すごく美味しいし、店内も豪華です!

なんといっても子供の笑顔がすごかった!お菓子ボックスなど、帰宅後も楽しい思い出の余韻に浸れるのが、良かったです(^^)

これから誕生日お祝いを考えてる方は、いかがでしょう?

注)コロナ対も忘れずに!!

お店玄関には、消毒だけでなく、マスクケースのサービスがあります。かわいい万世のキャラの絵柄が癒されますよ。

飲食時は大声で話さず、食べ終わったら必ずマスクをしてお話しするようにしましょうね!

このブログの人気の投稿

「魚べい」のルーレットが当たる確率は?気になる景品の内容はこれ!

ラブラドライトは怖い!悪夢を見たり霊感の強い人は注意!合わないパワーストーンの恐怖体験談!

ラブラドライトは人を選ぶ不思議な石?合わない人は魔除け効果のチャクラを開くパワーストーンがおすすめ!

素人丸出し?ハンドメイド作家気取りがうざい?下手でもいい!私がそれでも販売を続ける理由!

ルチルクォーツは人を選ぶ怖い石?効果がないのは相性が悪いからではない!合わない石が合うようになった体験談!

気持ち悪い!足が長い蜘蛛みたいな虫!ザトウムシは足が取れると死ぬ?毒や害はあるのか?

実は怖い?強すぎるパワーストーンには危険性が? こんな時には持たないほうがいい!合わないパワーストーンとは?

野生のキジは珍しい?縁起が良いカラフルな鳥!スピリチュアルな意味や生息地、鳴き声について(画像&動画あり)

縁切りの石モリオン(黒水晶)は怖い?悪縁を断つ前に起こる好転反応や注意とは?

ショック!車を何度もぶつける人の特徴は?落ち込む前に考えたいスピリチュアルな理由!